映画人育成プログラム

本映画祭は、日本映画協会の映画人育成プログラムに賛同し、参加しております。

このプログラムにより、過去及び今回の上映者すべての映画人(スタッフ・キャスト)は、今回の上映作品の全てを無料で観賞することができます。プログラムの参加条件は以上のみとなり、レポートの提出などを求めることはございません。学習の場として活用していただければと思います。

また、関係者の食事会などでは、出席者の営業行為、情報共有および文化交流を積極的に支援しております。

 

◆利用方法

・上映の無料観賞は、当日受付にて本プログラムの対象者である旨、作品名(第何回目かを含め)とポジションをお申し出ください。2日間の通し券を無料にて配布いたします。事前登録は必要ございません。
※対象は、必ずしも日本映画協会員である必要はございません。

 

・食事会への参加は、事前登録が必要です。こちらは、メールにて、作品名(第何回目かを含め)とポジションをお送りください。会費制となっております。場所等の詳細は、事務局の返信メールに記載いたします。

※誠に勝手ながら、事前登録・お問合せは、3月24日(金)23:59までといたします。
※あて先は、info[@]lovefestival.org です。表題に、食事会申請とお書きください。([ ]を外してお送りください)
※対象は、必ずしも日本映画協会員である必要はございません。